教育心理学研究
日本教育心理学会
00215015
各号 - 出版年月日
2024/09/30
|
雑誌名,シリーズ名 | 教育心理学研究 |
---|---|
各号 - 巻号 | Vol.72 No.3 |
各号 - 年月次 | 2024.9 |
各号 - 出版年月日 | 2024/09/30 |
各号 - ページ | 141-211P |
発行頻度 | 季刊 |
出 版 者 | 日本教育心理学会 |
登録番号 | 400031556 |
各号 - 配架場所コード | 006 カウンター横雑誌架(雑誌) |
内容細目1 | ルールの機能的側面の教授が課題解決に及ぼす効果―「深化機能」を中心に―/工藤 与志文, 佐藤 誠子, 進藤 聡彦 |
---|---|
内容細目2 | 講義の板書が教員の発話と大学生のノートテイキングに及ぼす影響―時系列分析を用いて―/吉岡 昌子, 藤 健一, 佐藤 敬子 |
内容細目3 | 日本の大学生の強迫的な行動を引き起こす不完全感における内受容感覚の敏感性の役割/指方 賢太, 小澤 永治 |
内容細目4 | オンラインで実施した大学生のチームワーク能力を向上させるトレーニングの有効性/太幡 直也 |
内容細目5 | 授業をベースにした心理教育的介入プログラムの効果判断―『教育心理学研究』実践研究論文の現状と課題―/小林 敬一 |