Holding List

Outline

実践みんなの特別支援教育
VT:実践障害児教育
学習研究社
02850788
Volume - Pub. Date
2022/05/16

Status Information

Detail

Title 実践みんなの特別支援教育 VT:実践障害児教育
Volume - Vol. No. Vol.50 No.6 (588)
Volume - Years of Serial 2022.5
Volume - Pub. Date 2022/05/16
Volume - Page 60p
Volume - Feature Article 作業療法士の専門性を生かした学校で取り組める支援
Frequency
9
Publisher 学習研究社
Registration No. 400029207
Volume - Shelf Code
020 書庫(雑誌バックナンバー)
Contents Note 1 【概論】 作業療法士の専門性と特別支援教育との協働 酒井康年/【実践1】 学校と作業療法士の双方向性のあるやりとりをとおした授業内容の検討 酒井康年/【実践2】 作業療法士との協慟による作業学習を通じたキャリア教育 丸尾大樹/【実践3】 保護者相談から見えてくる特別支援学級の児童の課題と改善策 有川真弓

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Registration No.

    400029207

    Volume - Shelf Code
    020 書庫(雑誌バックナンバー)