Holding List

Outline

教育心理学研究
日本教育心理学協会編集
日本教育心理学会
00215015
Volume - Pub. Date
2007/09/30

Status Information

Detail

Title 教育心理学研究
Volume - Vol. No. Vol.55 No.3 (136)
Volume - Years of Serial 2007.9
Volume - Pub. Date 2007/09/30
Volume - Page 313-455p
Frequency
12
Publisher 日本教育心理学会
Volume - Size 年間購読2007 55(1-4) 4冊 11,490円
Registration No. 400011477
Volume - Shelf Code
020 書庫(雑誌バックナンバー)
Contents Note 1 <原著> 抑うつの促進および低減プロセスにおける自動思考の媒介効果 :義田 俊之・中村 知靖
Contents Note 2 SEMによる反応歪曲に抗する一対比較型テストモデル :豊田 秀樹・川端 一光・渡辺 徹・日高 美英子
Contents Note 3 虐待を受けた子どもの自己評価と他者評価による行動と情緒の問題-Child Behavior Checklist (CBCL) と Youth Self Report (YSR) を用いた児童養護施設における調査の検討- :坪井 裕子・李 明憙
Contents Note 4 幼児の条件推論とワーキングメモリおよび抑制制御の関連 :中道 圭人
Contents Note 5 “心の理論”の多面性の発達-Wellman & Liu 尺度と誤答の分析- :東山 薫
Contents Note 6 思春期の身体発育のタイミングと抑うつ傾向 :上長 然
Contents Note 1 構造方程式モデリングにおける検定統計量の Bartlett 補正 :岡田 謙介・星野 崇宏・繁桝 算男
Contents Note 2 多群・多相データのための集団 AHP モデル :齋藤 朗宏・豊田 秀樹
Contents Note 3 女子学生における目標達成プロセスとしての就職活動-コントロール方略を媒介としたキャリア志向と就職達成の関係- :中島 由佳・無藤 隆
Contents Note 4 原著〔実践研究〕 学習内容の体制化と図作成方略が現在完了形の学習に及ぼす効果 :松沼 光泰
Contents Note 5 相互教授と概念変容教授を関連づけた学習環境の設定による概念変化の促進:高垣 マユミ
Contents Note 6 -溶解時の質量保存の事例的検討- :田爪 宏二・松瀬 歩
Contents Note 1 保護者はクライエントから子どもの援助のパートナーへとどのように変容するか-母親の手記の質的分析-:田村 節子・石隈 利紀

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Registration No.

    400011477

    Volume - Shelf Code
    020 書庫(雑誌バックナンバー)