Holding List

Outline

教育心理学研究
日本教育心理学協会編集
日本教育心理学会
00215015
Volume - Pub. Date
2010/06/30

Status Information

Detail

Title 教育心理学研究
Volume - Vol. No. Vol.58 No.2 (147)
Volume - Years of Serial 2010.6
Volume - Pub. Date 2010/06/30
Volume - Page 129-261p
Frequency
12
Publisher 日本教育心理学会
Volume - Size 年間購読2010 58(1-4) 4冊 11,340円
Registration No. 400015159
Volume - Shelf Code
020 書庫(雑誌バックナンバー)
Contents Note 1 原著 栗田季佳・楠見孝:「障がい者」表記が身体障害者に対する態度に及ぼす効果-接触経験との関連から-
Contents Note 2 吉武尚美:中学生の生活満足度に関連するポジティブ・イベント-イベントの項目収集と相互影響関係の検討-
Contents Note 3 若本純子:中年期の老いの自覚と対処における「関心」の向け方による相違
Contents Note 4 宇佐美慧:採点者側と受験者側のバイアス要因の影響を同時に評価する多値型項目反応モデル-MCMC アルゴリズムに基づく推定-
Contents Note 5 竹村明子:実践教育の効果:介護福祉士養成課程におけるBack/upモデルの検証-尺度作成と否定的事態に対するコントロール方略の作動関係
Contents Note 6 原著[実践研究]出口 拓彦・木下雅仁・吉田俊和:「人間や社会に対する考え方の基礎を養う」授業の効果に対する実験的検討
Contents Note 1 吉田浩司:年長クラスにおける鬼ごっこの指導プロセス-M-GTA を用いた保育者へのインタビューデータの分析-
Contents Note 2 遠藤愛:境界領域の知能を有する発達障害生徒に対する算数文章題解決のための学習支援-認知特性とつまずいている解決過程の分析から-
Contents Note 3 展望 深田達史:メタ理解の正確さに影響を及ぼす要因の検討-メタ分析によるアプローチ-

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Registration No.

    400015159

    Volume - Shelf Code
    020 書庫(雑誌バックナンバー)