Holding List

Outline

教育心理学研究
日本教育心理学協会編集
日本教育心理学会
00215015
Volume - Pub. Date
2015/06/30

Status Information

Detail

Title 教育心理学研究
Volume - Vol. No. Vol.63 No.2 (167)
Volume - Years of Serial 2015.6
Volume - Pub. Date 2015/06/30
Volume - Page 85-197p
Frequency
12
Publisher 日本教育心理学会
Volume - Size 年間購読2015 63(1-4) 4冊 11,664円
Registration No. 400021657
Volume - Shelf Code
020 書庫(雑誌バックナンバー)
Contents Note 1 1. 小学校高学年および中学生における対象別評価懸念と適応との関連.....臼倉 瞳, 濱口 佳和
Contents Note 2 2. 小中高時代のいじめ経験が大学生の自尊感情とWell-Beingに与える影響.....水谷 聡秀, 雨宮 俊彦
Contents Note 3 3. 大学生を対象とした精神的健康度調査の共通尺度化による比較検討.....酒井 渉, 野口 裕之
Contents Note 4 4. 児童の意見文産出におけるマイサイドバイアスの低減—目標提示に伴う方略提示と役割付与の効果に着目して—.....小野田 亮介
Contents Note 5 5. 児童による多様な考え方の比較検討方法の違いが課題解決に及ぼす影響—代表値を用いた判断課題を題材として—.....鈴木 豪
Contents Note 6 6. 『教育心理学研究』におけるp値と効果量による解釈の違い.....波田野 結花, 吉田 弘道, 岡田 謙介
Contents Note 1 7. 臨床実践に関心をもつ大学生の小学校におけるボランティア体験の意味.....割澤 靖子
Contents Note 2 8. 自己形成支援プログラムの有用性― 高校生女子を対象とした強みの活用による介入 ―.....森本 哲介, 高橋 誠, 並木 恵祐

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Registration No.

    400021657

    Volume - Shelf Code
    020 書庫(雑誌バックナンバー)