所蔵一覧

概要

教育心理学研究
日本教育心理学協会編集
日本教育心理学会
00215015
各号 - 出版年月日
2021/09/30

利用状況

詳細

雑誌名,シリーズ名 教育心理学研究
各号 - 巻号 Vol.69 No.3 (192)
各号 - 年月次 2021.9
各号 - 出版年月日 2021/09/30
各号 - ページ 229-337p
発行頻度
季刊
出 版 者 日本教育心理学会
各号 - 注記 年間購読2021 69(1-4)4冊 11,800円
登録番号 400028667
各号 - 配架場所コード
020 書庫(雑誌バックナンバー)
内容細目1 非1人称セルフトークが自己制御に及ぼす影響―制御焦点を調整変数として―.....清水 登大, 長峯 聖人, 外山 美樹
内容細目2 不適切な読解表象の形成における「想念の侵入」について―説明的文章の読解を対象に―.....舛田 弘子, 工藤 与志文
内容細目3 自閉症スペクトラム障害における日本版WISC-IVの認知プロフィール―Cattell-Horn-Carroll 理論によるサブタイプの検討―.....岡田 智, 飯利 知恵子, 安住 ゆう子, 大谷 和大
内容細目4 高校生における可能自己の活性化が学習意図に及ぼす影響.....浅山 慧, 越良 子
内容細目5 順序カテゴリデータへの確認的因子分析に基づく信頼性係数の評価―モデルが正しく特定された場合と誤特定された場合の比較―.....小野島 昂洋, 椎名 乾平
内容細目6 クラスサイズ及び達成目標の提示と達成状況のフィードバックの頻度による2年間にわたる学力の変化の違い―小学校第4, 5学年の社会科を対象として―.....山森 光陽, 徳岡 大, 萩原 康仁, 大内 善広, 中本 敬子, 磯田 貴道
内容細目1 小学校通常学級におけるトゥートリングを促進させるための相互依存型集団随伴性に基づく支援の効果.....岩本 佳世, 園山 繁樹

所蔵一覧

所蔵1 冊
  • 1
    登録番号

    400028667

    各号 - 配架場所コード
    020 書庫(雑誌バックナンバー)