食品工業
Food industry
光淋書院
05598990
Volume - Pub. Date
2006/09/15
|
Title | 食品工業 Food industry |
---|---|
Volume - Vol. No. | Vol.49 No.19 (1113) |
Volume - Years of Serial | 2006.10.15 |
Volume - Pub. Date | 2006/09/15 |
Volume - Page | 118,4p |
Volume - Feature Article | 輸入食品のプロモーション展開Ⅰ |
Frequency | 8 |
Publisher | 光淋書院 |
Registration No. | 400009984 |
Volume - Shelf Code | 020 書庫(雑誌バックナンバー) |
Contents Note 1 | インタビュー ニュージーランドビーフの魅力と日本におけるプロモーション…ジョン・M・ハンドルビー… |
---|---|
Contents Note 2 | デンマーク食材の背景とDANISHロゴキャンペーン…吉川 裕… |
Contents Note 3 | プロジェクトアミーゴとメキシカンポークの魅力…メキシカンポーク輸出業者協会… |
Contents Note 4 | 北米ワイルドブルーベリー協会のプロモーション活動…竹野 宏美… |
Contents Note 5 | ノルウェー水産物とノルウェー水産物輸出審議会の役割…編集部… |
Contents Note 6 | 成長の条件(その3)…小塚 善文… |
Contents Note 1 | 伝説を作ったPR誌『洋酒天国』の時代(26) 1960年代、〈酒〉と〈男〉の文化の誕生…小玉 武… |
---|---|
Contents Note 2 | シリーズ『経営革新への取り組み』⑧ 『商品開発における○○の壁』…鈴木 修武… |
Contents Note 3 | アンチエイジング⑧ 歯科からのアンチエイジング…浜野 次朗… |
Contents Note 4 | 業界・企業ルポ □消費の二極化への対応を進めるチェーンストアとCVS業界 □糖尿病改善などに期待、スリランカ原産の植物「コタラヒムブツ」 |