食品工業
Food industry
光淋書院
05598990
各号 - 出版年月日
2006/06/15
|
雑誌名,シリーズ名 | 食品工業 Food industry |
---|---|
各号 - 巻号 | Vol.49 No.13 (1107) |
各号 - 年月次 | 2006.7.15 |
各号 - 出版年月日 | 2006/06/15 |
各号 - ページ | 118,4p |
各号 - 特集記事 | ブランド価値の創造と確立に向けて |
発行頻度 | 半月刊 |
出 版 者 | 光淋書院 |
各号 - 注記 | この号のみ出版社より寄贈(見本誌) |
登録番号 | 400009647 |
各号 - 配架場所コード | 020 書庫(雑誌バックナンバー) |
内容細目1 | 食品業界のコーポレートブランド経営…伊藤 邦雄… |
---|---|
内容細目2 | 「自然を、おいしく、楽しく。KAGOME」-コーポレートブランド戦略の展開-…山本 善太… |
内容細目3 | 環境コミュニケーションとブランド構築…木島 実… |
内容細目4 | 地域ブランド管理の体系化と課題…斎藤 修… インタビュー-のどごし<生>ブランドの開発とその展開-…山崎 徹… |
内容細目5 | 地域団体商標制度-地域ブランドを保護するために- |
内容細目6 | 見本市の国、ドイツ連邦共和国。 アヌーガ・フードテック取材記(上)…鎌田 健司… |
内容細目1 | 伝説を作ったPR誌「洋酒天国」の時代(23) 1960年代、酒と男の文化の誕生…小玉 武… |
---|---|
内容細目2 | シリーズ『経営革新への取り組み』(5) 食品工場の新設および増改築するときのアドバイス(その2)…遠山 茂雄… |
内容細目3 | 平成16年国民健康・栄養調査発表~メタボリックシンドロームの状況を中心に |
内容細目4 | 先ずは個人衛生 ―食品衛生の延長線上で…西田 博… |