食品工業
Food industry
光淋書院
05598990
Volume - Pub. Date
2006/10/15
|
Title | 食品工業 Food industry |
---|---|
Volume - Vol. No. | Vol.49 No.21 (1115) |
Volume - Years of Serial | 2006.11.15 |
Volume - Pub. Date | 2006/10/15 |
Volume - Page | 118p |
Volume - Feature Article | 輸入食品のプロモーション展開Ⅱ |
Frequency | 8 |
Publisher | 光淋書院 |
Registration No. | 400010173 |
Volume - Shelf Code | 020 書庫(雑誌バックナンバー) |
Contents Note 1 | インタビュー 米国食肉輸出連合会のプロモーション…山庄司岳道… |
---|---|
Contents Note 2 | オージー・ビーフ、日本の食卓を支える食材としての使命(安全)とその先にあるもの(おいしさの追求)…MLA豪州食肉家畜生産者事業団… |
Contents Note 3 | 米国産はちみつと米国蜂蜜協会によるプロモーション…竹野 宏美… |
Contents Note 4 | 米国産クランベリーのマーケティング戦略…上原 肇… |
Contents Note 5 | 安全・安心な輸入食品をお届けするために ~(社)日本輸入食品安全推進協会の活動と取り組み…西山 義樹… |
Contents Note 6 | カリフォルニア産フィッグと プロモーション活動…………………竹野 宏美… |
Contents Note 1 | 伝説を作ったPR誌『洋酒天国』の時代(27) 1960年代、〈酒〉と〈男〉の文化の誕生…小玉 武… |
---|---|
Contents Note 2 | シリーズ『経営革新への取り組み』(9) 微生物検査による汚染菌の特定と対応事例…小野 晴寛… |
Contents Note 3 | 連載 アンチエイジング(9) アンチエイジングにおけるデトックスの重要性…………浜野 次朗…連載(78) 先ずは個人衛生 ―食品衛生の延長線上で…西田 博… |
Contents Note 4 | 業界・企業ルポ □中小菓子メーカー・卸の復活は末端菓子売り場の創造が課題、有力菓子卸は卸機能のさらなる強化へ □糖尿病改善など期待、スリランカ原産の植物「コタラムヒブツ」(2) |