Holding List

Outline

実践みんなの特別支援教育
VT:実践障害児教育
学習研究社
02850788
Volume - Pub. Date
2020/12/16

Status Information

Detail

Title 実践みんなの特別支援教育 VT:実践障害児教育
Volume - Vol. No. Vol.49 No.1 (571)
Volume - Years of Serial 2021.1
Volume - Pub. Date 2020/12/16
Volume - Page 61p
Volume - Feature Article 算数障害の指導ノウハウを生かす 算数のつまずきポイントと指導法
Frequency
9
Publisher 学習研究社
Registration No. 400027661
Volume - Shelf Code
020 書庫(雑誌バックナンバー)
Contents Note 1 ● 算数障害の理解と文章題のつまずきへの指導 熊谷恵子
Contents Note 2 ● 手指を使って数えて計算する子どもの理解と支援 伊藤一美
Contents Note 3 ● すべての子どもが自信をもって算数の学習をスタートするための計算指導 山本ゆう
Contents Note 4 ● 「プログレス・モニタリング」を活用して子どもの成長を見える化する 野田 航

Holding List

Holding1 items
  • 1
    Registration No.

    400027661

    Volume - Shelf Code
    020 書庫(雑誌バックナンバー)