初等教育資料
東洋館出版社
04465318
Volume - Pub. Date
2020/10/15
|
Title | 初等教育資料 |
---|---|
Volume - Vol. No. | (998) |
Volume - Years of Serial | 2020.10 |
Volume - Pub. Date | 2020/10/15 |
Volume - Page | 97p |
Volume - Feature Article | 特集1:指導と評価の一体化① 特集2:[図画工作]互いのよさや個性などを認め尊重し合うようにする指導 |
Frequency | 9 |
Publisher | 東洋館出版社 |
Registration No. | 400027449 |
Volume - Shelf Code | 020 書庫(雑誌バックナンバー) |
Contents Note 1 | 国語科における指導を充実させるための評価の在り方とそのポイント●大塚健太郎012 論説事例2 社会科における指導を充実させるための評価の在り方とそのポイント●小倉勝登018 論説事例3 算数科における指導を充実させるための評価の在り方とそのポイント●笠井健一024 論説事例4 理科における指導を充実させるための評価の在り方とそのポイント●鳴川哲也030 論説事例5 生活科における指導を充実させるための評価の在り方とそのポイント●渋谷一典036 論説事例6 音楽科における指導を充実させるための評価の在り方とそのポイント●志民一成 |
---|---|
Contents Note 2 | 事例1 「大きな大きなやさいのひみつ」(第2学年)●山田空062 事例2 「わくわくねんどの世界へようこそ」(第3学年)●鈴木大啓066 事例3 「我ら、木工クリエイター」(第5、6学年)●島﨑智朗 |