教育心理学研究
日本教育心理学会
00215015
各号 - 出版年月日
2015/06/30
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雑誌名,シリーズ名 | 教育心理学研究 |
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各号 - 巻号 | Vol.63 No.2 (167) |
各号 - 年月次 | 2015.6 |
各号 - 出版年月日 | 2015/06/30 |
各号 - ページ | 85-197p |
発行頻度 | 季刊 |
出 版 者 | 日本教育心理学会 |
各号 - 注記 | 年間購読2015 63(1-4) 4冊 11,664円 |
登録番号 | 400021657 |
各号 - 配架場所コード | 020 書庫(雑誌バックナンバー) |
内容細目1 | 1. 小学校高学年および中学生における対象別評価懸念と適応との関連.....臼倉 瞳, 濱口 佳和 |
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内容細目2 | 2. 小中高時代のいじめ経験が大学生の自尊感情とWell-Beingに与える影響.....水谷 聡秀, 雨宮 俊彦 |
内容細目3 | 3. 大学生を対象とした精神的健康度調査の共通尺度化による比較検討.....酒井 渉, 野口 裕之 |
内容細目4 | 4. 児童の意見文産出におけるマイサイドバイアスの低減—目標提示に伴う方略提示と役割付与の効果に着目して—.....小野田 亮介 |
内容細目5 | 5. 児童による多様な考え方の比較検討方法の違いが課題解決に及ぼす影響—代表値を用いた判断課題を題材として—.....鈴木 豪 |
内容細目6 | 6. 『教育心理学研究』におけるp値と効果量による解釈の違い.....波田野 結花, 吉田 弘道, 岡田 謙介 |
内容細目1 | 7. 臨床実践に関心をもつ大学生の小学校におけるボランティア体験の意味.....割澤 靖子 |
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内容細目2 | 8. 自己形成支援プログラムの有用性― 高校生女子を対象とした強みの活用による介入 ―.....森本 哲介, 高橋 誠, 並木 恵祐 |